まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

月1テニス

今日も良いお天気でした

 

良いお天気過ぎ^^;

 

高架下のコートだと直射日光は避けられるし、海風があって案外涼しいのですが

 

今日は生憎高架下のテニスコートではありませんでした><

 

しかも女子中学生がうようよいる

 

f:id:saly125:20160724214941j:plain

 

それは良いんだけど、まだ教えてもらっていないのかコートマナーが全くできていない

 

多分公共のコートを借りて練習をする事があまりないんでしょうね

 

指導している方は2人しかいなかったのでそこまで指導できていなかったのかな

 

お陰で何度もこちらの試合は中断させられる事となりました^^;

 

でも、まぁ、子供たちが一生懸命練習している姿は応援したくなるので

 

そこは目をつむって楽しくこちらはこちらで楽しくプレーさせてもらいました

 

 

本当に暑かったのですがバイクで信号待ちしている時よりはマシかなと

 

思いました^^;

 

 

10時から14時までの4時間、思いっきりプレーをしていたので

 

帰ってからの冷水シャワーがとっても気持ち良かったです

 

ちょっと頑張りすぎてしまい右肘が痛かったのでシャワー後アイシング

 

アイシングが一番効きます^^

 

 

さぁ明日からまた頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村