まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

こどもの日

GW7日目(5/5)

 

筋肉痛も少し残っていましたが、今日はリビングの模様替えをしました

冬仕様から夏仕様へ!

 

この連休は意図的に出掛けてばっかりいたので

いいかげん「こたつ」をしまわないと家人に文句を言われそう

 

夏仕様に変更直後に突然知人のご家族がお子さんを連れて遊びに来てくれました

 

片付いた後で良かった〜〜!!

 

まだ8ヶ月の可愛いお嬢ちゃん♡

うちの愛犬(おばあちゃん)とも仲良くしてくれました

 

f:id:saly125:20160515180049j:plain

 

こういう姿は見ているだけで癒されるし優しい気持ちになります^^

 

 

GW最終日の こどもの日♪

可愛いお嬢ちゃんとわんちゃんのお陰で優しい気持ちになれる良い1日でした

 

 

夏仕様にしたお陰でリビングもスッキリしましたしね^^