まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

プリムラ♪

昨日はテニスを4時間した後、帰阪している息子と息子の彼女と一緒に

 

ジムにも行ったのでヘロヘロでブログを書く気力もなく

 

速攻で寝てしまいました^^;

 

息子の彼女から誕生日のプレゼントに「marimekko」の可愛い

 

ポーチとタオルを頂いて・・・

 

f:id:saly125:20170130193349j:plain

 

「ジムで使って下さいね^^」と応援?されてしまいました^^;

 

本当に良く気のつく可愛いお嬢さんだなぁと

 

ますます彼女が可愛くなりました♡

 

息子には勿体無いなぁといつも思います^^;

 

 

 

今日は朝から雨で昨日の疲れもあってスロースタートだったのですが

 

お昼くらいから青空が出てきたので先日買ったプリムラ・ジュリアン

 

を可愛い鉢に植え替えしました^^

 

f:id:saly125:20170130193715j:plain

 

バラのような花びらで可愛いし綺麗です!

 

プリムラは「春」を思わせるお花なので好きです

 

一応多年草なのですが、夏を越すのがなかなか難しいのですが

 

上手く育てられるといいなぁと思っています^^

 

 

ちょっとでも土を触ったりするお花の植え替えは心が癒されます^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村