まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

単焦点レンズ入れもお揃いで作りました

今日も暖かい1日でした

 

 

どうも寝違えたみたいで昨日から頸が痛い><

 

何もしたくないんだけど、いい加減下駄箱の靴を入れ替えないと・・・

 

まだ下駄箱には夏用の靴やサンダルが入っています

 

大きな下駄箱があれば入れ替えもしなくて済むんだけどなぁ・・・

 

こればっかりは仕方ないので秋冬用の靴に入れ替えました

 

これで春までは一安心^^

 

大きな下駄箱(シューズボックス)が欲しい><

 

 

 

そして息子の大学の授業料も最後の一回を納めて肩の荷がおりました^^v

 

長かった〜〜〜〜!!!!

 

やっと終わった〜〜〜〜!

 

この一言に尽きます(笑)

 

 

息子よ!後は自分で頑張って頂戴!!!!

 

という気持ちです^^;

 

息子は今は東京で内定を頂いた会社のマンションで先輩達とルームシェア

 

させてもらいながら研修を受けているみたいです

 

何をしているのかは私には良くわかりません^^;

 

でも楽しそう!

 

時間が空くと大好きな筋トレをGOLD GYMに行ってやっているみたいで

 

その時だけlineがきます

 

筋トレ中は考えをまとめる時間だとか言ってました

 

それこそ私には解らない! ><

 

 

 

今日は単焦点レンズ入れを作りました

 

やっぱり望遠レンズ入れとお揃いにしました

 

一回作っているから悩まなくて済むし^^;

 

f:id:saly125:20161020183120j:plain

 

f:id:saly125:20161020183230j:plain

 

小さくて可愛い♪

 

f:id:saly125:20161020183304j:plain

 

昨日作った望遠レンズ入れも少しだけお揃いにするために赤い革を付けてみました^^

 

f:id:saly125:20161020183404j:plain

 

カメライダーになれるかな^^

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村