まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

幸せのパンケーキ

今日は昨日洗車したばかりのすたろー君に乗って出かけていました

 

やっぱり綺麗な車に乗るのは気持ち良い^^

 

桜もあちこちで咲き始めていて、つい桜に見とれてしまって

 

注意力散漫になりそうなくらい綺麗でした^^;

 

 

2時過ぎに用事が終わって、お腹が空いたので何か買って帰ろうと

 

思いつつ駐車場まで歩いていると、その途中にある

 

パンケーキ屋さんが目に入って・・・

 

まぁ、いつも並んでいるので今日も混んでいるんだろうな・・・

 

と思いつつ、一応中を覗いたら・・・

 

一つだけ席が空いてるし!!!

 

ラッキー!!

 

並ばずに入れるなんてほんっとラッキー!!

 

つい、そのまま入ってしまいました^^

 

今日食べたのは甘いスフレタイプのパンケーキではなくて

 

お食事系のサーモンとアボガドのクリームチーズ添えのパンケーキ

 

f:id:saly125:20170405205656j:plain

 

スイーツ系のパンケーキも美味しかったですが、お食事系のパンケーキも

 

とっても美味しかったです^^

 

確かに幸せな気持ちになりました^^

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村