まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

リベンジ・パンケーキ

昨日ジムに行く前に新しくできたパンケーキ屋さんを発見!

 

その名は「A HAPPY PANCAKE 」THE sakai

 

以前はアメカジの洋服屋さんだった所

 

お店が変わったんだなぁ〜とお店を覗いてみたら

 

パンケーキ屋さんになっていました

 

ちょうどお昼時で満員だったので名前を書いて

 

待っていたのですが、なかなか順番もこなさそうだったので

 

諦めてそのままジムに行っちゃったんですよね^^;

 

なので今日は時間に余裕を持ってお昼前に行ってみたら・・・

 

やっぱり満員><

 

でも運良く席が空いたのでラッキ〜〜〜^^

 

オーソドックスのパンケーキを注文しました

 

f:id:saly125:20170119222035j:plain

 

ふっわふわでめちゃめちゃ美味しかったです^^

 

また行こうっと^^

 

 

 

そして今日はスポーツ店にも行ってきました

 

トレーニング用のウエアを見に行ったつもりだったのに

 

ついついラケットを見てしまいました^^;

 

f:id:saly125:20170119222427j:plain 欲しいなぁ〜〜〜!!

 

結局ラケットをじっくり見ていたのでウエアは買わずじまい^^;

 

小物だけ買って帰ってきました

 

いろいろ欲しいものがあって困ります^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村