まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

メディスンバック縫い合わせ完了!

今日は一日中雨でした

 

なので、午後からチクチクメディスンバックを縫っていました

 

 

ベルトのところはどうしようかなぁ・・・

 

今使っているバックはベルトにそのまま通して使うタイプなんだけど

 

トイレが困っちゃうんですよね^^;

 

サクッと外せる方が使い易いでしょうから外せるように急遽変更!

 

 

f:id:saly125:20160616230956j:plain

 

こんな感じにしてみました^^

 

実は穴あけポンチを使おうと思ったら革が詰まってて穴が開けにくかったので

先の尖ったもので押して取ろうとしたら

自分の指に思いっきり刺してしまいました〜〜〜〜><

 

結構深く左の親指に刺してしまい血が〜><

 

っていうか、指って痛い!!

 

大失敗です!

 

でも、左手で良かった^^;

 

というような失敗をしつつ何とか縫い合わせは完了しました

 

f:id:saly125:20160616233037j:plain

 

f:id:saly125:20160616233051j:plain

(因みに 縦25cm 横17cm マチ5cm)

マチは折りたたんで中側に入ってるので3cmくらいの厚みでしょうか

 

メディスンバックにしては大きめでしょ!?

女性はいろいろ入れるものが多いのです^^;

 

 

 

な〜〜んか

 

もう少し何か付けてみたいような・・・

 

さらっとフリンジとかどうかなぁ!?と思ったりしてはいるのですが

 

指がズキズキするので今日はもうおしまい^^;

 

 

やっぱりちょっとゴスロリチックかしら?

 

でも、世界でたった一つしかない私だけのメディスンバックです♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村