まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

革の切り出し

今日も蒸し暑かったです

 

昼からメディスンバックの型を革から切り出しました

 

f:id:saly125:20160615225423j:plain

 

黒い革でモチーフを付けたいのでそれも切り出しました

 

床処理をしつつ、どのように縫い進めたら良いのかなぁと考えてたら

 

一つ大きな買い忘れに気がつきました(笑)

 

マグネットホックです

 

多分、持ってたハズと思ってたのですが勘違いしていたみたいで

 

探しても無いので焦りました^^;

 

なるべく今回も金具が表に出ないようにしたいので先に取り付けてからでないと

 

縫うことができないんですよね

 

手芸店ならあると思ったので気持ちを切り替えて買いに行くことにしました

 

すたろー君に乗ってエンジンをかけた瞬間いきなり凄く雨が降ってきて

しまいました

集中豪雨ですかね?

 

直ぐに止むでしょうからそのまま傘も取りに行かずに手芸店までGO!

 

手芸店に車を停めたのは良いんだけど、雨が酷くてしばらく車から降りる事が

出来ませんでした

それくらい凄かったです

 

買い物を済ませて出てきたらもうすっかり止んでいましたけど・・・

 

おいおい・・・

 

 

マグネットホックの片側を取り付けて、ちょっとデコレーションして

本日は終了^^;

 

う〜〜ん、赤黒のデザインなので、なんかゴズロリチックかな!?(笑)

でも良いんです!!

 

モチーフはもう縫い付けたので

明日時間があれば本体の方を縫い進めて行きたいと思っています

 

上手くできるかな!?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村