まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

初雪!とcomposition Check

私の住んでいる大阪にも今年に入って初めて雪が降りました

 

アラレみたいな感じの雪でした

 

寒い><

 

そんな中、今日はジムでcompositionチェックをしてもらいました

 

体脂肪計の大きなものみたいなのに裸足で乗って微弱の電流が流れて

 

わかるみたいなのですが・・・

 

私の体はたんぱく質とミネラルが足りていないという結果が出ました

 

ということはプロテインを飲んだ方がいいのかなぁ?

 

ミネラルはサプリ??

 

う〜〜〜ん・・・

 

あと

 

筋力も下半身より上半身の方があるみたいで

 

自分が思っていた結果とは逆の結果でびっくり!

 

下半身の方が筋力はあると思っていたのに・・・

 

 

また1か月後に同じようにcompositionチェックをするみたいなので

 

それまでにもう少し筋力を上げたいと思います

 

数字として出るとわかり易のでこういうのは良いかも^^

 

 

他はみんな標準値に入っていたので一先ず安心!

 

 

もともとの目的は筋力アップなのでこのまま頑張ろうと思います^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村