まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

美容院に行ってきました

今日は晴れのち曇りの予報でしたが良いお天気でした^^

 

洗濯物もパリッと乾いてとっても良い気分!

 

しかも暖かい1日で過ごし易かったです^^

 

 

これからのイベントに向けて今のうちに美容院に行って

 

ちょっとでも女子力(?)を上げておこうと

 

いつもお世話になっている美容院さんに電話をすると

 

空いているとのことでしたのでカット&カラー&トリートメントを

 

やっていただきました^^

 

マスターがピンクを強く勧めてくれたので、今回はピンクのカラーを

 

することにしました!

 

いつもはチョイスしない色でしたが、たまには冒険も良いかなと思い

 

施術していただいたのですが・・・

 

これが、結構綺麗にピンクが入ってくれて満足な結果になりました

 

でも、色落ちは早いらしいです^^;

 

ついでに髪の裾を巻き巻きしてもらってご機嫌で帰ってきました

 

ず〜〜っと同じ髪型なので、たまには巻き髪も良いですね^^

 

いつもこちらの美容院に行くと髪も綺麗にしてもらって

 

気持ちもすっきりさせてもらえるので感謝!感謝!です^^

 

 

さて!!

 

これからイベントもあるし、巻き髪をして出かけてみようと思います

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村