まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

お見舞い

今日も良いお天気でした^^

 

午前中に近くのホームセンターまで今度作るものの材料を

 

買いに行ってきたのですが、入り口に綺麗なお花がいっぱい!

 

時期的にガーデニンシクラメンビオラポインセチアが目をひきます

 

f:id:saly125:20161117230505j:plain

 

お花を買いに来たわけじゃないのについ・・・^^;

 

ビオラを6株とそれを植えるプランターを買ってしまいました

 

植え替えを済ませてから、革の切り出しだけを済ませておきました

 

f:id:saly125:20161117230640j:plain

 

今週はもう革を触っている時間は無さそうなのが残念><

 

 

そして、バイクで事故にあった友人が大阪の病院に転院して来て

 

落ち着いたみたいなので夕方からお見舞いに行ってきました

 

友達と待ち合わせをしてドキドキしながら病室のドアをノックすると

 

割と元気そうな声で「どうぞ」と返事が・・・

 

実は7.8年ぶりに会うので一瞬向こうは「???」という顔を

 

していました(笑)

 

でも直ぐに「わ〜どうしたん?」と笑顔で迎えてくれたので

 

こちらも「お見舞いよ〜〜」とちょっとふざけながら会話をしたのですが

 

思っていたよりはすごく元気で1ヶ月ちょっと前に事故ったとは思えない

 

くらい普通にベットに座っていました^^

 

凄い回復力だそうです

 

今はもうリハビリに励んでいるとのことで、夜が暇で暇でと

 

愚痴を言えるくらい回復していました

 

面会時間が終わるまで楽しく談笑して、その後友達3人と夕食を食べてから

 

帰宅したのですが、本当に凄い事故だったとは思えないくらい

 

元気だったので安心しました

 

とはいえ、リハビリがこれからまだまだ大変そうですが

 

きっと頑張ってくれると思っています

 

退院はまだ先になりそうなのでまた時間を見つけてお見舞いに

 

行こうと思っています

 

 

バイクの事故のことは記憶から飛んでいるらしく、一緒に

 

ツーリングに行った人から自分の事故のことを聞いたんだけどと

 

話してくれましたが・・・

 

やっぱり事故は怖いですね

 

自分も気をつけなければいけないなぁと強く思いました

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村