まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

綺麗な秋空に誘われてフラフラ〜っとツーリング♪

昨日に引き続き良いお天気!^^

 

明日から北陸に両親達と旅行なのでゆっくり準備をしようと思っていたのですが

 

やっぱり空を見ているとそういうワケにもいきません^^;

 

ちょっとだけ乗ろうかなぁと思ってカメラを持ってDUCAちゃんと

 

出かけてしまいました^^

 

暖かい格好をして出かけたはずなのですが、高速は寒かったです><

 

 

お昼前に出たので景色の綺麗で落ち着くところでランチを食べようと

 

考えながら走らせていました

 

あまり色んなところを知らないので私の思いつくところで^^;

 

途中、綺麗な景色があったので・・・

 

f:id:saly125:20161030210805j:plain

 

やっぱり海も秋色になるんですね〜

 

f:id:saly125:20161030211244j:plain

 

f:id:saly125:20161030210838j:plain

 

何が釣れるのかなぁ???

 

海面がキラキラしていて綺麗でした

 

 

ヘルメットを被ったままこんな感じでM3で写真を撮っています^^;

 

f:id:saly125:20161030211037j:plain

 

先週はDUCAちゃんを一枚も撮っていなかったので・・・

 

f:id:saly125:20161030211718j:plain

 

 お昼の時間をちょっと過ぎてしまってお腹もペコペコ

 

お店に向かいます

 

f:id:saly125:20161030212232j:plain

 

今日で3回目になるrub luck cafeさん

 

f:id:saly125:20161030212623j:plain

 

とても素敵な空間です^^

 

タコライス

 

f:id:saly125:20161030212712j:plain

 

デザートのガトーショコラと珈琲でまったり^^

 

f:id:saly125:20161030212801j:plain

 

 帰りは綺麗な海を見ながら少し走ってあとは真っ直ぐ寄り道もせずに帰りました

 

ただいま〜〜〜^^

 

f:id:saly125:20161030213353j:plain

 

今日もトラブルもなく無事に帰って来れた事に感謝!感謝!です^^

 

 

 

明朝から毎年一回だけなのですが、両親と姉と3泊4日で旅行に行きます

 

今年は北陸の黒部宇奈月温泉で待ち合わせなので

 

私は大阪からサンダーバード北陸新幹線に乗って両親と姉の待つ所まで

 

一人旅です

 

北陸新幹線は乗ってみたかったのでちょっと楽しみです^^

 

グリーン車を予約してしまいました^^

 

父とカメラ談義をしつつ一緒に写真を撮ったり、母と姉とまったり温泉三昧

 

食事三昧してきま〜〜〜す^^

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村