まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

フェラーリはフェラーリでも・・・

兄が自慢げに俺の「フェラーリ」を見てくれ!というので倉庫に置いてある

 

フェラーリ」を見て最近のトラクターのイメージが変わりました(笑)

 

f:id:saly125:20160819192410j:plain

 

トランスフォーマーみたい

 

f:id:saly125:20160819200743j:plain

 

大きいです!

 

f:id:saly125:20160819200806j:plain

 

乗ってみると大きさが良くわかります

 

キャビンも凄く近代的

 

f:id:saly125:20160819201302j:plain

 

操作性も良さそう

 

f:id:saly125:20160819201348j:plain

 

モニターでいろんな事ができるみたいです

 

これだけ大きいと後ろは見えないのでバックモニターにもなります

 

当然エアコンも完備してるし、まさに高級車みたいな内装

 

で、なぜ「フェラーリ」と呼んでいるかというと

 

このトラクターをデザインしたデザイナーさんがフェラーリをデザインした

 

デザイナーさんと同じなんだそうです(笑)

 

値段は車体だけで1000万弱だそうです!!

 

高っ!!!!!!

 

農機具って高いことは知ってはいたけど・・・

 

ここまで高いとはビックリです

 

 

お金を産む「フェラーリ」というわけですね

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村