まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

やっと復活!

めちゃめちゃ久しぶりに寝込みました><

 

夏風邪ってしんどい!

 

熱いので熱なのか暑さなのか良くわからなかったのですが

 

なんせ身体が怠かったです

 

寝込むなんて何年ぶりか(笑)

 

自己管理ができていませんでした

 

反省だわぁ〜〜

 

 

お陰でPLの花火も音だけ聞いて終わったし><

 

ショックだ〜〜〜!!!><

 

 

でもラッキーなことも^^

 

 

寝込む前に家の向日葵を見たら

 

f:id:saly125:20160803225037j:plain

 

蕾になっていて、これだけでもかなり嬉しかったのですが

 

今朝、体調も良くなって向日葵が気になったので見に行ったら

 

f:id:saly125:20160803225133j:plain

 

花を咲かせていました!^^

 

(ちょっと思っていた向日葵とは違ったけど^^;)

 

あんなに沢山種を植えたのに2本しか成長しなくて残念に思っていたのですが

 

咲いてくれてほんっと嬉しいです^^

 

そしてなかなか実をつけなかった「ころたん」も実がついてきました

 

f:id:saly125:20160803225330j:plain

 

夏風邪をひいて大変でしたが鼻水だけちょっとまだ残ってはいますが

 

もう大丈夫!

 

今回水まくらのお陰で気持ち良く眠れました

 

高熱の時は水まくらってほんっと最高!ということがわかりました

 

20年前に子供用を買って、とっておいて良かった!

 

皆さんも夏風邪には気をつけて下さいね^^;

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村