まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

またまた革を買いに・・・

今日は凄い雨が降って睡蓮鉢の赤ちゃんメダカが一匹流れ出てしまってました;;

 

実はもっと流れ出ちゃったかも知れませんが慌てて雨のかからない所に移動させました

 

大雨警報出てたのに、夕方には陽が射していたのでびっくり

 

 

昼からいつも行くなんばパークスの近くの革屋さんに行って来ました

 

今回は黄色の革とA4サイズの緑の薄く漉いてある革を購入してきました

 

f:id:saly125:20160709231203j:plain

 

黄色の革は初めてですが気に入ってしまいました

 

こんなにたくさんは必要ではなかったのですが、綺麗だったのでつい^^;

 

あればまた何か作ると思いますしね(笑)

 

 

帰りにホームセンターにも行ってみました

 

実は私、ホームセンターってわくわくするんですよね^^;

 

だっていろ〜〜んなものが一つの建物にあるでしょ?!

 

便利!便利!

 

いろいろ見て回って最後にお花屋さんでミニブーケを買って帰ってきました

 

f:id:saly125:20160709232619j:plain

 

お花が部屋にあると気持ちが明るくなるし癒されるのでよく飾ります^^

 

 

明日は少しだけでもDUCAちゃんに乗れると良いなぁ

 

今日バッフルは届いたのですが・・・

 

さてどうしたものか^^; 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村