まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

酪農カフェ 酪 RAKUまでショートツーリング♪

今日は昼から雨予報><

 

でも、ちょっとだけでもDUCAに乗りたいしね

 

雨はまだ降ってなかったし^^

 

で、高速を使って30分くらい走れば行けそうなライダーズカフェに行く事に

 

しました

 

奈良葛城(かつらぎ)にある古民家を改装したDUCATI乗りのマスターのいる

 

「酪農カフェ 酪 RAKU」

 

しか〜〜し・・・

 

入り口がわからなくて通り過ぎてしまいました><

 

そしたら、行き止まり!!

 

でもそこが綺麗だったので一旦降りてパチリ!

 

f:id:saly125:20160625222817j:plain

 

この時はまだ陽が出ていました

 

来た道を戻って直ぐにカフェ発見!

 

f:id:saly125:20160625223008j:plain

 

f:id:saly125:20160625223157j:plain

 

趣があって素敵!

 

ブーツを脱いで中に入ると薪ストーブが目の前に

 

f:id:saly125:20160625223401j:plain

 

大きな窓からは綺麗な緑と自分のバイクが見えて安心だし気持ち良いです♪

 

私もこんな古民家に住みたいなぁ

 

すご〜〜く羨ましい!!!

 

こちらの古民家カフェはご自身でDIYされたそうです

 

益々羨ましいです

 

 

先ずランチをいただきその後マスターお勧めの自家製プリンと珈琲をいただきました

 

お勧めのプリンは最強プリンといって新鮮なミルクで作ったかたいプリンで

 

珈琲も自家焙煎されていて美味しかったです

 

 

マスターもDUCA乗りさんという事で、私のDUCAちゃんを見て直ぐに

 

以前雑誌に載りませんでした?見た事あります!と(笑)

 

もう一昔も前の事なのに^^;

 

 楽しく会話をさせていただき、雨が降る前に帰る事にしました

 

 

 

距離は65kmと短かったですがDUCAに乗れて楽しかったです^^

 

f:id:saly125:20160625230448j:plain

 

ただいま〜!

 

f:id:saly125:20160625230931j:plain

 

帰りにポツポツと雨にあたってしまいましたが酷くなる前に無事に帰宅出来た事に

 

感謝!感謝!です^^v

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村