まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

振り返ってみると2

2月に入り心に重たいものを抱えながらも少しずつ冷静になってきました

 

でも日によってはどうしようもない焦燥感や寂しさが襲ってきて

全くと言っていいほど一人で外出ができなくなりました

そんな時は何かに集中して何も考えない事が一番だと経験上知っていましたから

凝ったネイルを黙々としたり絵を描いたり物を作って過ごしました

 

でも、今思うとこれは更年期の症状でもあったのかも知れませんね

認めたくはありませんが、もうそんな歳なのですね

 

2月も終盤になり、姉の病状の詳細がわかってきて少し安心したりもできました

安心という言葉は正しくはないのですが最悪の事態ではなかったという意味で

安心しました

 

でも時を同じくしてまたまた最高にショッキングな裏切りに遭いました

もうほんと、生きていく気力を失いかけましたよ

 

「何回目ですか??」

 

信じては裏切られ をいったい何回すれば貴女は気が済むのですか?

思わず自分に問いかけました

 

そして貴方は何回人を欺けば気が済むのですか?

病気ですね!!

 

怒りを通り越して虚脱感が襲ってきました

 

どうしてこのタイミング!?

しばらくここを離れないといけないのに!!!!

 

重なる時は重なるものなんだなぁ・・・

 

でも落ち込んでいる時間などは無く、

待ってはくれない事柄をどう対処すれば良いのか・・・

何とかかんとか出来ることはして目の前の危機は回避しました

でも根本的な解決にはなっていないのでその問題を抱えたまま

私はしばらく家を離れることになりました

 

そんな2月でした