まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ついに買ってしまいました^^v

今日は少しはDUCAちゃんに乗れるかなぁと思いながら

 

天気予報を見たら昼過ぎからこちらは雨予報><

 

う〜〜ん・・・

 

午前中は用事があったので残念だけど、ツーリングは諦めて

 

ず〜〜〜っと悩んでいたカメラをヨドバシカメラに買いに行く事にしました

 

レンズで凄く悩んで、ダブルズームキット2(EF-M15-45mm、EF-M55-200mm)と

 

どうしても単焦点レンズ(EF-22mm)も欲しかったので結局レンズ3本になりました

 

でも、カメラってこれだけではないんですよね〜><

 

レンズの保護用にレンズプロテクト(各1個)なので3個

 

メモリーカード、液晶保護フィルム、カメラバック・・・

 

f:id:saly125:20160922212704j:plain

 

f:id:saly125:20160922213114j:plain

 

こんな感じで、揃えちゃいました^^;

 

お財布からっぽ〜〜〜〜〜〜;;

 

単焦点レンズはお店に在庫が無かったので後日送って頂く事になっています

 

しかし、コンパクトで軽い!

 

f:id:saly125:20160922214027j:plain

 

先日、デビスカップの時に今持っているデジイチを持って行ったのですが

 

重かった

 

こんな事なら、もっと早く買っておけば良かった><

 

遂に欲しかった小さなM3を買ってしまいました^^

 

これでツーリングの時の綺麗な写真が撮れるかな!?

 

楽しみです♪

 

 

あっ、その前にカメラの勉強しなきゃです><

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村