まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

OOSAKAアート&てづくりバザール

今日はDUCAちゃんに乗りたかったのですが生憎の天気だったので諦めて

 

OOSAKAアート&てづくりバザール」に行ってきました

 

f:id:saly125:20160919182556j:plain

 

いろんなお店や商品があってとても楽しい空間です

 

人も多かった^^;

 

f:id:saly125:20160919215712j:plain

 

アーティフィシャルフラワーの体験レッスンを500円でやっていたので

 

折角なので私も挑戦してみました^^

 

楽しかったです♪

 

革製品のお店も今回はたくさん出店されていたのでそこで毛皮も売っていたので

 

レザークラフトで今後使えそうなものを幾つかチョイスして買ってきました

 

またまた作るのが楽しくなりそう^^v

 

秋冬に向けて毛皮を使ったレザーのイメージが出来たのでATCの帰りに

 

いつも革を買っているなんばのレザークラフトショップにヌメ革を買い足しに

 

立ち寄ったのですが・・・

 

定休日でした><

 

水曜日が定休日なのは知っていたのですが祝日もお休みとは><

 

残念!

 

 

気をとり直して、前から行きたかった「まるカフェ」さんに寄ってから

 

帰ることにしました

 

f:id:saly125:20160919221124j:plain

 

ハワイアン な雰囲気で女性が多かったですね

 

私は一番人気のフルーツのたくさんトッピングされているパンケーキを

 

お願いしました

 

f:id:saly125:20160919221432j:plain

 

フルーツが10種類くらいトッピングされていて食べ応えがある美味しい

 

パンケーキでした

 

実は、パイナップルが身体に合わないのでお願いしたらパイナップルは入れないで

 

作って下さいました

 

(パイナップル大好きだったのにある日突然パイナップルの酵素が身体に

 

合わなくなってしまいました>< 好きなのに食べられないのは辛いです)

 

そんなリクエストにも笑顔で応えて下さってとても気持ちの良い対応でした

 

また行きたい!!!

 

お店の外観も内装もとても雰囲気が良いお店でした

 

 

良い一日でした^^

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村