まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ころたんのお味は?

復活後初めて出かけたのですが暑い!暑い!

 

溶けそう><

 

こんな暑い中、外でのお仕事は大変でしょうね

 

本当に本当に頭が下がります

 

お疲れ様です

 

 

先日収穫した初ころたん、そろそろ食べてみようと思い食べる数時間前に

 

冷蔵庫で冷やして切ってみました

 

f:id:saly125:20160805205555j:plain

 

見た目は良い感じ^^

 

しか〜〜〜し、味は・・・

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

甘さが足りない

 

収穫が早すぎたのかなぁ?

 

育て方が未熟で悪かったのかも^^;

 

 

でも初めて作ったものなので最後まで頂きました

 

 

自分で作ったのでやっぱり感動はしました^^

 

 

 

さて、明日はDUCAちゃんに乗れるかな〜〜〜

 

ちょっと行きたいところがあるんですよね^^

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村