まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

カフェ・ド・マンマさんまでツーリング♪

今朝起きたら雨も降ってないし涼しい?

 

サクッと用事を済ませて・・・

 

和歌山県日高郡いなべ町のカフェ・ドマンマ(Cafe de Manma)さんを目指して

 

家を出ました

 

まず近くのGSでガソリンを満タンにしつつトリップメーターをクリアして

 

気持ちを引き締めて出発です

 

高速に乗ると風が涼しくて気持良いのでびっくり!

 

曇っているので尚更なんでしょうね

 

気持良く走れていたのに和歌山県に入った途端風があたたかくなって

 

気持良くない><

 

建物も多いし、人も多い市街地なので気温が高いのでしょうね

 

車だとこの風?気温?の変化は感じる事が出来ないので

 

オートバイの特権とも言えるのでしょうね^^

 

吉備湯浅PAまで一気に走ってここで休憩を一回入れて印南ICで降りて下道で

 

カフェ・ドマンマ(Cafe de Manma)さんを目指します

 

途中、磯の香りがして心地良かったのでDUCAちゃんを停めて休憩

 

f:id:saly125:20160710211855j:plain

 

曇り空なのでやっぱり暗いですね

 

雨、大丈夫かなぁ?と心配しつつ

 

f:id:saly125:20160710211933j:plain

 

写真を撮ってみたのですが波が結構高くて

 

f:id:saly125:20160710212131j:plain

 

波が岩にあたってなのか、霧状になっていました

 

そこからしばらく海岸線を走ってついにカフェ・ドマンマ(Cafe de Manma)さん

 

に到着!

 

f:id:saly125:20160710212335j:plain

 

入り口はオシャレな感じで素敵^^

 

f:id:saly125:20160710212426j:plain

 

窓からこんな景色が見られます

 

お天気が良ければ綺麗だと思います

 

窓側の席がとても人気で全て埋まっていました

 

ランチの時間でしたので、私はパスタランチをいただきました

 

f:id:saly125:20160710212618j:plain

 

ドレッシングがとっても美味しいサラダと

 

f:id:saly125:20160710212654j:plain

 

トマトソースのパスタ

 

そして

 

f:id:saly125:20160710212732j:plain

 

パンプキンチーズケーキのデザートと珈琲でお腹いっぱ〜い^^

 

 帰りも安全運転で帰りましょう

 

外に出るとかなり暑くなっていたのですぐ近くのみなべICから高速に乗りました

 

途中また吉備湯浅で水分補給と休憩をしていると綺麗なお花を発見!

 

f:id:saly125:20160710213202j:plain

 

なんていう名前のお花でしょうね?

 

夏っぽくて可愛いお花でした

 

暑くてだらけてしまいそうなので、安全運転でまた出発

 

やっぱり暑いと体力を消耗しますね

 

もう一回途中のPAで休憩をしました

 

高速を降りて信号待ちをしていると汗が吹き出します

 

なんとか3時前に自宅に到着しました

 

f:id:saly125:20160710213731j:plain

 

今日は302.6kmでした

 

案外走ってたのね^^;

 

f:id:saly125:20160710221040j:plain

 

ただいま〜〜〜^^

 

無事に帰って来れたことに感謝!感謝!です

 

 

 

f:id:saly125:20160710221416j:plain

 

冷たく冷やしたスイカが美味しかった〜〜〜♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村