まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

お揃いのハーフウォレットに挑戦!

今日は晴れたので洗濯物も良く乾きました^^

 

レザークラフトブログみたいになってきてしまってますが><

 

もう少し

 

 

さて、メディスンバックも出来上がったので、入れるものは・・・

と考えた時お財布は入れますよね

でも、私のお財布はロングウォレットなのでそれだけで他に入れれなくなりそう

なのでバイク用にメディスンバックとお揃いのハーフウォレットを

作ることにしました

 

お札と、カード(免許証)、小銭入れくらいあれば良いから・・・と

カタチを考えながらラフで出来上がりの絵を描いて、そこから展開していきます

で、大きさを計算しつつ型紙を作って革を切り出していくのですが

ハーフウォレットはメディスンバックと比べたら小さいので切り出しも

あっという間!

 

床処理をしてできるところのコバ処理をしてマチの型を作って・・・

 

とやっていたら

 

f:id:saly125:20160618010852j:plain

 

ここまで出来ちゃいました^^;

 

パーツを作ってしまったら後は縫い合わせれば良いだけなので

案外早くできそう

 

今日はここまでにしておきます

 

明日はちょこっとだけでもDUCAちゃんに乗れると良いんだけどな♪

 

日曜はテニスの予定が入っています

 

雨予報ですが(笑)

 

とほほ><

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村