まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

やっと

MAZDAのディーラーに「すたろー君(車)」を持って行きました

 

前に見つかった不具合の一つ、プラグコードは先週末に交換して

今日はラジエーターの交換でした

f:id:saly125:20160521225728j:plain

これで今年の夏も安心して「すたろー君」とのドライブを楽しめます

痛い出費だったけど、仕方ない!

安心と安全の為だもんね

 

それから、今日はもう一つ予定があったので神戸の元町まで行ってきました

中々入り口が見つからなくて電話して入り口を聞いちゃいました

 

f:id:saly125:20160521230017j:plain

 

え!?

 

なんだか怖いんですけど〜〜〜〜

 

大丈夫なのかなぁ???

 

と思ったのですが、打ち合わせはトントン拍子で早く終わってしまって

 

それこそ

 

「え?!もう良いの?」て感じでした

 

出来上がりが楽しみです!

 

さて、なんでしょう(笑)

 

1週間以内に宅配便で送られてくる予定です

 

楽しみだなぁ〜〜〜^^

 

 

打ち合わせが早く終わって時間が沢山出来てしまったので、時間はあるし

久しぶりに「mosaic」に行くことにしました

 

f:id:saly125:20160521230252j:plain

 

やっぱり、人多い!!!!

 

でもお天気も良いし空も海も景色も綺麗なので気持ち良くて

ゆっくりお店を見てまわりました

 

ブレスレットと普段着ようにワンピース3着も買っちゃいました!

 

あまりの暑さに途中水分補給を^^

 

f:id:saly125:20160521230455j:plain

 

テラスで飲むジンジャエールとアイスは最高!

 

f:id:saly125:20160521230557j:plain

 

やっぱり絵になりますね〜♪

 

f:id:saly125:20160521232943j:plain

 

お財布はスッカラカンになっちゃいましたけど

 

今日も良い1日でした♪