まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

振り返ってみると

12月はショッキングな知らせを受けて凹みました

姉の命に関わると思えることでした

こればっかりはどうしようもないので前向きに私の出来る事を

最大限していこうと思いました

 

そんな時に追い打ちをかけるように信頼と尊敬をしていた方から

突然冷たく酷いメッセージをいただきました

もし・・・

私が平常心を保っていたら

冷たいとも酷いとも感じなかったのかも知れないけど

その時はショッキングな知らせの直後だったので心が凍りつきました

怖いとさえ思ったので少し冷静になれる時間を作ろうと思いました

 

でも年末年始は約束事をしていたので私は約束はしっかりとまもりました

そうしたかったからです

だけど一人でまもる約束は寂しくて虚しいだけでした

「約束」という言葉は大嫌いになりました

 

そんな年明けだったけど、少しでも良い方向に向かえばと色々してみたけど

ことごとく玉砕してしまいました

そういう時期なのかも知れないなぁと気持ちをなんとか立て直して

迎えた誕生日!

人生で最悪とも思える誕生日メッセージをいただきました

当然送ってくれた方はそのような意地の悪い気持ちではなかったのでしょうけど

当時の私には

「え??なんで?!私を奈落の底に突き落としたいんですか?」

そんなふうにしか捉える事ができませんでした

そう・・・

ある意味気持ちの伝わるメッセージでした

 

もうそのメッセージを読んだ瞬間思考停止をしましたよ(笑)

考える事をやめました

 

なので自己防衛本能?からか去年の誕生日を突然思い出しました

去年の誕生日は引越しのお手伝いをしていて朝から晩まで埃まみれだったけど

人生最高と思えるサプライズプレゼントをいただき幸せでした

 

今年の誕生日も去年の誕生日もある意味一生忘れられない誕生日となりました

 

天と地の差!?

 

そんな1月でした