まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

おとなしい土日^^;

今日も爽やかな1日でした

 

こんな日はDUCAちゃんに乗りたくなるのですが

 

ちょっと体調も良くなかったので

 

先延ばしにしてしまっていた用事がいっぱいになってしまっていたので

 

それを片付けることにしました

 

朝一でペットショップにりんちゃんの爪切りに連れて行って

 

諸々の用事を済ませ、途中ちょっとだけ100均によって

 

帰宅後100均で買ったきたソフトケースを使ってリメイクしました

 

A4サイズのこんな感じのソフトケースです

 

f:id:saly125:20170423205857j:plain

 

 これをジムでトレーニングの時に使うバックにリメイクしました

 

何を入れるかというと

 

水分補給用のペットボトル、タオル、ヘッドフォン、スマホです

 

マチがないので、マチを作り持ち手も付けて出来上がり^^

 

大きさもバッチリ!

 

f:id:saly125:20170423210834j:plain

 

まぁまぁ可愛く出来ました^^

 

 

私にしてはおとなしい1日でした^^;

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村