まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

懐かしい味のナポリタン

今日はジムの後、とってもお腹が空いてしまって

 

帰りに寄り道をして懐かしい味のナポリタンを食べて帰りました^^

 

f:id:saly125:20170410204506j:plain

 

おしゃれなパスタも好きですが、たまに昔母が作ってくれた

 

スパゲティーが無性に食べたくなる時があります^^

 

オムライスも同じで、このお店ではその懐かしい味が食べられます

 

なので、たま〜〜に母の味が恋しくなると食べに行ったりします

 

(幾つになっても子供は子供^^;)

 

母が作ってくれるオムライスやスパゲティーは

 

誕生日とか特別な日限定なので、食べると思い出して

 

ちょっと幸せな気持ちになったりできるんです^^

 

単純といえば単純ですが・・・

 

そういうモノって人それぞれあるのではないでしょうか?^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村