まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

大阪モーターサイクルショーに行ってきました

今日は大阪モーターサイクルショーに行ってきました

 

近くのバイクショップで前売り券を購入したので当日券よりは

 

安く購入できました

 

モーターサイクルショーに行くのは数年ぶりです^^;

 

やっぱり凄い人!!

 

入り口付近は歩くのもやっとな感じでした

 

も〜〜><

 

押しくらまんじゅうか!?という感じ!!

 

入っていきなり来たことを後悔してしまうほどでしたが

 

中に入るにしたがってマシになりました^^

 

いっぱい写真は撮ってみたのですが、人が多くてどうしても

 

映り込んでしまうので、マシな感じのだけを載せてみます

 

(iPhone7Plusで撮影)

 

f:id:saly125:20170319215014j:plain

 

f:id:saly125:20170320011027j:plain

 

f:id:saly125:20170319215245j:plain

 

f:id:saly125:20170319215303j:plain

 

f:id:saly125:20170319215321j:plain

 

f:id:saly125:20170319215336j:plain

 

f:id:saly125:20170319215356j:plain

 

 今回のモーターサイクルショーでちょっと良いなぁと思うオートバイが

 

ありました^^

 

これです↓

 

f:id:saly125:20170319215415j:plain

 

気になるお値段は・・・

 

f:id:saly125:20170319215711j:plain

 

(笑)ですよね〜〜〜!!

 

あと、欲しいなと思うヘルメットもありました

 

f:id:saly125:20170319215851j:plain

 

こちらのモノなのですが、とても軽くてお値段も良い意味でびっくり!

 

ただ、販売されるのが今年の夏くらいらしいのです

 

販売されたら購入したいと本気で思っています

 

 

帰る間際にかなりインパクトのあるオートバイを見ました

 

f:id:saly125:20170319220407j:plain

 

ピンクのヒョウ柄!!!

 

八尾市のレーシングチームのオートバイでした

 

と・・・

 

f:id:saly125:20170319220606j:plain

 

f:id:saly125:20170319220621j:plain

 

流れるようなフォルムのオートバイ!

 

美しいオートバイですね

 

 

この後、大阪南港ATCホールで行われている

 

「アート&てづくりバザール」に行きたかったのですが時間が足りなくて

 

行くことができませんでした

 

残念!!

 

でも、モーターサイクルショーを堪能できたので楽しい1日でした

 

ヘルメットの情報も得られましたしね〜^^

 

それから・・・

 

f:id:saly125:20170319222338j:plain

 

洗車用のこんなものを頂きました^^

 

 

 

良い連休二日目でした^^

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村