まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

1ヶ月後の結果

今日はジムでin bodyの測定をしてもらいました

 

前回測定してから1ヶ月!

 

たった1ヶ月ですが筋肉量は少しですが増えていて

 

体脂肪も少しですが減って成果は出ているみたいです^^v

 

(他も色々ありますが)

 

この結果をもとにまた新しくトレーニングメニューを

 

作成していただきました

 

シェイプとビルドどちらのメニューにするかと聞かれたので

 

もともとシェイプは目的としていないのでビルドでお願いしました

 

 

早速そのメニューでやってみたのですが・・・

 

きつい!!

 

 

既に筋肉痛><

 

 

ダンベルメニューも増えて、重さも1Kg重くするよう指導されました

 

 

これからまた新しいメニューで頑張ります

 

 

しっかりと数字であらわれるとわかりやすくて励みになります

 

しばらくは筋肉痛が続きそうですが><

 

くじけないようにしなきゃ^^;

 

 

無理だけはしないようにしようっと・・・

 

 

 

また1ヶ月後にでも測定してみようと思います^^

 

 

 

 

そして、今日はしっかり240gのお肉をいただきました!

 

f:id:saly125:20170218225628j:plain

 

食べ物ブログか!?^^;

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村