まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

高いところから・・・

煮詰まっていた仕事も何とかクリアーして終わったので

 

お天気もいいし気分転換に関西国際空港の近くのスターゲイトホテル

 

まで行ってきました

 

というか、ランチ^^

 

飲茶が無性に食べたくて検索していたら飲茶だけではないのですが

 

飲茶も含めての食べ放題を発見!

 

 

f:id:saly125:20170216184517j:plain

 

でも、案外食べられないものだなぁと実感(歳のせいかも)

 

 53階から見下ろす景色は壮観でした

 

f:id:saly125:20170216184643j:plain

 

f:id:saly125:20170216184700j:plain

 

f:id:saly125:20170216184712j:plain

 

f:id:saly125:20170216184722j:plain

 

遠くの方は霞がかかっていて見えませんでしたが

 

高いところから下を走っている車とか人を見て、

 

大阪に出てきたばっかりの頃を思い出しました

 

 

 

当時は大阪の中心地で仕事をしていて、仕事で落ち込むと必ず

 

高い建物に登ってJR大阪駅を見下ろして人って小さいよなぁ〜

 

私もここから見たら蟻くらいにしか見えないんだなぁ〜

 

私の悩み落ち込みなんかありんこみたいなものだよね!!

 

落ち込んでるのバカみたい!!!と自分を叱咤激励?していました^^;

 

当時はまだ愚痴や弱音を言える親しい友達もいなかったし

 

お金もなかったので気分転換にショッピング!なんてことも

 

出来なかったので一人でそんな事をして気分転換をしていました

 

 

何となく、そんな事を思い出してちょっぴり切なくなりました^^;

 

 

でも、飲茶は美味しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村