まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

雪!!!とリース作り!

今朝は寒かったですね〜><

 

起きたら我が家の愛犬凛ちゃんは・・・

 

f:id:saly125:20170210211441j:plainこんなふうに寝ていました^^;

 

でも朝は青空も出ていたので雪の予報は外れたのね〜と

 

呑気に構えていたのですが、突然空が暗くなって「あられ」が

 

すごい勢いで降ってきました!

 

え〜〜!???

 

と思って外を眺めていたら「あられ」が「大きな雪」になって

 

あっという間に家の周りは真っ白の雪景色になってしまいました

 

びっくり!

 

出かけるのは無理だなぁとジムに行くのを諦めて春用のリースを

 

作ることにしました

 

 

私は一度も仕事の事を書いた事はないのですが・・・

 

実は今とても頭を悩ませている事があって煮詰まっていたので

 

一回リセットしたくて^^;

 

モノを創っていると数時間だけでもそれに集中するので

 

他のことは何も考えない時間ができるんですよね

 

これが私にとってはリセットできる良い時間なのです^^

 

 

で、

 

出来たのが・・・

 

f:id:saly125:20170210211117j:plain

 

フェイクグリーンを使って白ベースの春らしいリースになりました

 

かなりボリューミーに出来上がりました^^

 

白でリビングを統一しているので、この時期はあまり激しい差し色は

 

入れたくなかったのでバッチリ^^v

 

 

出来上がって外を見たらあんなに降っていた雪は止んでいて

 

真っ白だった雪は溶けてしまっていました^^;

 

しかも太陽が出てきて朝とは打って変わって良いお天気になりました

 

でもかなり寒い一日でした

 

 

リセットした考えをまた1から構築していかなきゃ^^;

 

がんばろ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村