まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

早速入会!

今日も青空の広がる良いお天気でした

 

 

お正月休みの間にフィットネスクラブを数件見学しておいたのですが

 

フィットネスクラブ初心者の私でも通いやすいところに早速入会しました

 

f:id:saly125:20170107191212j:plain

 

有酸素運動ができて

 

f:id:saly125:20170107191240j:plain

 

筋力アップもできて

 

f:id:saly125:20170107191302j:plain

 

スイミングもできちゃう所・・・

 

って

 

(どこのフィットネスクラブもみんな同じようなものでした)

 

 

 

いろいろ考えると面倒臭くなって行くのが億劫になってしまいそうだったので

 

「えいや!!!」という勢いのあるうちに^^;

 

(勢いって大事!)

 

 

テニス用のウエアやシューズはあるのですが、トレーニング用のものは

 

持ってはいなかったので早速スポーツ用品量販店に行ってきました

 

フィットネス用のウエアやシューズを購入して、ついでにテニスの

 

オムニ用の派手派手なシューズも購入してしまいました^^;

 

やっぱり新しいものが一つでもあるとモチベーションも上がります

 

本当は新しいラケットも欲しかったのですが・・・

 

我慢!我慢!

 

水着も必要なのですが、皆さんがどんなものを着ているのかを

 

見てから購入することにしました

 

水着なんてもう何年も着てないのでかなり抵抗が・・・><

 

 

と、準備ができたので近いうちに行ってみようと思っています

 

 

今年もちょっとづつ新しい事にチャレンジしていきますよ^^v

 

まだまだ!!

 

チャレンジ精神は忘れません^^

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村