まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

洗車したら雨^^;

今日は昼から雨でした

 

天気予報は当たるのね^^;

 

 

昨日、お天気が良かったのですたろー君の洗車をしました

 

海辺をドライブしてから洗車しないといけないなっ!とは思っていたのですが

 

何かと用事があってなかなか出来ず仕舞いで・・・

 

しかし、フロント部分には小さな黒い虫さんの残骸が張り付いているし

 

限界!!!

 

なので、今日は雨だとわかってはいたのですが洗車をしました

 

ピカピカになるとどういうわけか少しで良いからドライブがしたくなるんです

 

近くの喫茶店までドライブをして珈琲を飲んでいるうちに

 

どうせなら革を買いに行こう!という気持ちになり薄暗くなっては

 

いたのですが、和歌山のいつもの革屋さんにGO!

 

今回は白と黒のヌメ革を購入して帰ってきました

 

綺麗になった車に乗るのって気持ち良い!!!

 

でもまた洗車しなきゃいけないかな^^;

 

 

それにしてもまたガソリンが上がってきていますね><

 

年末ギリギリになる前に満タンにしておかないと!

 

 

 

今月は「やらなくちゃいけない事」と「したい事」の

 

バランスが上手く取れなくてちょっとモヤモヤしていますが

 

「師走」なので仕方ないのかなぁ

 

 

どの人にも「時間は平等」に流れるのだから、

 

「時間がない!」は言い訳で 「時間は作るもの!」

 

ちょっと忘れかけてたな^^;

 

 

姪から送ってもらったこの洋梨を食べて頑張ろうっと^^

 

f:id:saly125:20161213193645j:plain

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村