まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

すたろー君とデート♪

昨日は7、8年ぶりに会う友達と夕ご飯を食べに行く事が突然決まり

 

彼女の仕事が終わってから会おうということになり

 

9時くらいから会っていたので積もる話もあり気が付いたら

 

オーダーストップの1時半でした><

 

帰っても愛犬りんちゃんしか居ないし、

 

大人なのでたまにはこんな日があっても良いでしょう^^

 

で・・・

 

今朝起きたら10時を軽く過ぎていました^^;

 

外はめちゃめちゃ良いお天気!

 

DUCAちゃんに乗るべきか、すたろー君に乗るべきか・・・

 

迷ったのですが、今日も愛車のすたろー君にしました

 

ちょっと買いたいものもあったし^^

 

DUCAちゃんだと買い物出来ませんからね

 

何と言っても私は自他共に認める「軟弱ライダー」なので^^;

 

めちゃめちゃ良いお天気なので海を目指します!

 

いつものコースです

 

大好きな景色のところでDUCAちゃんと同じようにすたろー君の

 

写真を撮りたかったのです(笑)

 

f:id:saly125:20161203183221j:plain

 

オープン車って冬の乗り物だって知ってました?

 

足元にヒーターを入れておけばオープンで走っていても寒くはないのです

 

そんなに風も巻き込まないし、凄く気持ちが良いんですよ^^

 

海岸線を走らせながら、他者に迷惑をかけないような景色の良い所に

 

停めて写真を撮りまくりました^^

 

 

真っ青な海がちょこっとだけ後ろに見えます

 

ここも私が良くDUCAちゃんの写真を撮るスポットです^^

 

f:id:saly125:20161203184421j:plain

  

後ろにはこんなふうに海がとても綺麗に見えるんですよ

 

f:id:saly125:20161203184545j:plain

 

ここまで来たら、白崎海洋公園まで行ってしまいます

 

白い岩と白いすたろー君です

 

f:id:saly125:20161203184721j:plain

 

ここでは写真を撮っただけでそのまま休憩をすることもなく

 

来た道を引き返します

 

f:id:saly125:20161203184832j:plain

 

f:id:saly125:20161203184926j:plain

 

 実は、私が買いたかったものは・・・

 

f:id:saly125:20161203185003j:plain

 

無人のみかん!!

 

なんと、一袋100円と言う破格な値段!

 

失敗してもそんなに後悔もしないでしょ!?

 

これはDUCAちゃんでは持って帰れません><

 

あちこちに無人のみかんの販売所があるので、車が停めやすいところなら

 

順番に買ってみて味見をしようと思っていたのです^^

 

(アホでしょ?)

 

でも、こういう目的のあるドライブ大好き^^

 

景色を楽しみつつ、みかんの無人販売所を探す!

 

f:id:saly125:20161203185416j:plain

 

そして綺麗な景色のところで停車して写真を撮る!

 

楽しくて贅沢な時間です^^

 

f:id:saly125:20161203185533j:plain

 

f:id:saly125:20161203185558j:plain

 

f:id:saly125:20161203185620j:plain

 

道路を挟んで反対側は・・・

 

f:id:saly125:20161203185512j:plain

 

まだ紅葉もあるし、海は綺麗だし気持ちが上がります

 

f:id:saly125:20161203185747j:plain

 

 

みかんも買ったし、綺麗な景色も見れてすたろー君の写真も撮れました

 

 

 

今日はロードスターのクラブの忘年会なのです^^

 

なので、あまりゆっくりドライブを楽しんではいられないので

 

陽のあるうちに帰ってきました

 

初めてロードスターのクラブの忘年会に出席します

 

 

 

あっ!

 

忘れてました!

 

f:id:saly125:20161203190114j:plain

 

ぜ〜〜んぶで 200円でした^^

 

 そして、お味の方は・・・

 

 

め〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ甘いです! ^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村