まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ううううぅぅぅ寒い!

今日は寒かったですね〜!

 

私の住む大阪は雪は降りませんでしたが関東は雪が降っていましたね

 

ニュースで雪景色を見て尚更寒く感じてしまいました><

 

 

昨日田舎の母から届いた野菜たちを息子にもわけてあげようと思い

 

少し料理もしてから一緒に持って行きました

 

 

息子もかなり喜んでくれたので持って行って良かったです^^

 

 

息子の所から帰るときは小雨も降ったり止んだりで暗かったのに

 

高速に乗って家に近づくに連れて空が真っ赤になっていて

 

同じ大阪でもこんなに違うものなのね〜と驚きながら帰ってきました

 

f:id:saly125:20161124212604j:plain

 

辺りが明るくなって

 

まるで時間が戻っていくような変な感覚になりました^^;

 

 

しかし、今日は寒かった〜〜><

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村