まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

革を買いに和歌山県まで行きました

今朝は寒かったですね〜!

 

ベットから出るのが嫌で嫌で仕方がありませんでした^^;

 

寒くなるとお布団と結婚したくなるさりーです(笑)

 

お布団から離れたくないので・・・

 

あっ、でもそれって「寝たきり」って意味にも聞こえそう^^;

 

まだちょっと早いですね^^;

 

 

 

昨日ちょこちょこっとこんなものを作ってみました

 

f:id:saly125:20161110183701j:plain

 

さてなんでしょう?(笑)

 

これだけでは全然わかりませんね^^;

 

これを使って作ってみたいものがあるのです

 

今はナチュラルのヌメ革しかないので革を買いに行くことにしました

 

カメラバックを作った時の革が気に入っているので

 

同じ革が欲しかったので和歌山県にある革屋さんに行ったのですが・・・

 

f:id:saly125:20161110184802j:plain

 

なんと!!!!!!

 

f:id:saly125:20161110184738j:plain

 

時計を見ると1時35分!

 

ええええええええええ!?

 

ここまで来て、このまま帰るのは悔しいし悲しすぎる><

 

3時半まで何をして時間を潰したらいいのか・・・

 

仕方がないので100均に行ったりその辺をドライブしたりして

 

時間を潰しました

 

だって、和歌山市内なんて全然知らないんだもん><

 

何処に行ったら良いのか全ぜんわかんない><

 

 

でも、欲しかった革もいっぱいザービスしていただいて買えたし、

 

他にも良い革を買うことができました

 

帰りは薄暗くなってしまいましたが気持ちは明るく^^

 

f:id:saly125:20161110185801j:plain

 

時間を見つけて少しづつ作成してみようと思っています

 

母に長財布を頼まれているのでそちらも作らないといけないのですが

 

先ずは昨日形成した革を使ったものを先に作りたいんですよね

 

上手くいきそうなら同じものを何個か作ろうと思っているので^^

 

 

とにかく、欲しかった革を購入できて良かったです

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村