まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

今日はテニス

今日は久しぶりのテニス

 

やっぱり久しぶりのテニスはダメダメでした><

 

寒さも手伝って身体も動かないし・・・

 

でも、楽しくできたのでそれは良かったです^^

 

楽しく体を動かせていることがありがたい!

 

今日も高架下のテニスコート

 

f:id:saly125:20161106191610j:plain

 

夏は陽が当たらなくて良いのですが、この時期は海風が凄いので

 

風は強いし、何と言っても寒い!

 

なのに上着を忘れるという痛恨のミスを犯してしまい

 

試合以外の休憩中は人から上着を借りて着ていました^^;

 

とにかく寒かった><

 

次は絶対ベンチコートを持って行かなきゃ!!!

 

 

コートの近くには

 

f:id:saly125:20161106192021j:plain

 

こんな花壇があって、いかにもきちんとした性格の方が

 

手入れをしているのが一目瞭然

 

あまりにも真っ直ぐで等間隔に植えられた花が素晴らしくて

 

つい写メを撮ってしまいました(笑)

 

f:id:saly125:20161106192208j:plain

 

少し紅葉も見れてちょっと得した気分になれました^^

 

 

と、テニスの試合結果を無理矢理忘れるように

 

景色に目を向けただけかも><

 

テニススクールに通おうかな〜〜〜〜

 

基本を最初から習いたいなっ

 

基本ってとっても大事!

 

忘れてたなぁ・・・

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村