まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

シャンプー♪

今日は暖かい1日でした

 

起きたらいきいなり鼻水たら〜〜〜ん><

 

え!?

 

風邪ひいいた?

 

と思ったのですが体調は良いので風邪ではなさそう

 

まさかまさかの花粉症???

 

 

今日はミシンを引っ張り出して凛ちゃんのまったりするクッションの

 

カバーを縫いました

 

洗い替えが無かったので洗濯すると乾く間はバスタオルとかを敷いて

 

いたのですが、かっこ悪い^^;

 

なので、生地は買っておいたので縫うなら今日しか無い!

 

 

朝からミシンがけをしていたら何時の間にか鼻水は止まっていました^^;

 

なんだったのかな?

 

風邪ではなさそうなので良かった!

 

 

さぁて、今日は暖かいし凛ちゃんのシャンプーは今日しか無い!

 

こんなに暖かい日はもう無いかも知れないし・・・

 

 

いつものように何かを感じたのか私の近くには来ません

 

私から逃げ回っています

 

それをお菓子で釣ってお風呂場に連れて行ってシャンプーをしました

 

シャンプーをしている時はじっとして気持ち良さそうにしているのですが

 

お風呂場に連れて行かれるのは嫌みたい^^;

 

おばあちゃんなので、お風呂場には一応暖房を入れてからシャンプーを

 

したのですが、ちょっと暑かったかも^^

 

 

出てからは疲れてしまったのか、私の作ったクッションカバーの上で

 

気持ち良さそうに寝ていました

 

f:id:saly125:20161026231353j:plain

 

f:id:saly125:20161026231405j:plain

 

私も凛ちゃんのクッションの上で凛ちゃんを抱っこしながら

 

うとうとしてしまいました^^

 

う〜〜〜可愛い♪

 

初めて一緒にうとうとしたかも知れません

 

一緒にはなかなか寝てくれないのでよほど疲れちゃったんでしょうね

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村