まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

すっかり忘れていました^^;

今日は秋晴れの良いお天気でした^^

 

こんな日はお出かけしたいところですが、まぁ、そういう訳にはいかないので

 

しなければいけない事をこなしつつ、土曜日にツーリングに行く時に

 

ふと気がついた事が^^;

 

カメラのレンズを単体で入れられるものは作ったのですが・・・

 

ん!?

 

本体はどうすんの?><

 

なんで、ここ忘れてたのかな!?

 

一番大事なのにね^^;

 

ウエストバックからポロって落としちゃったら大変!!><

 

という事で、早速作る事にしました

 

カメラは円柱の形の入れ物では入らないんだけど、同じような感じに

 

したかったので、楕円にしました^^

 

カメラバックで差込錠の取り付け方はもうできるようになったので

 

カメラだけは差込錠を使用しました

 

f:id:saly125:20161024212251j:plain 

 

f:id:saly125:20161024212311j:plain  蓋を閉じるとこんな感じ

 

ちょっとコンパクトに作りすぎてしまったかも^^;

 

当然標準のレンズ入れも作りました

 

f:id:saly125:20161024212533j:plain

 

これはサイズ違いなので3個目ともなるとあっという間にできちゃいます^^;

 

そして、税揃い!

 

f:id:saly125:20161024212701j:plain

 

ツーリング用にウエストバックにそのまま入れても良いし、

 

いつも持つバックにポンポンと使いたいレンズだけでも入れて

 

出かけられるのも良いかなと思って^^

 

車で出かけるならカメラバックをそのまま持っていけるのですけどね

 

 

カメラ、上手くなりたいなぁ・・・

 

もっと色々知りたいのでM3の講座を申し込んでおきました

 

楽しみです^^

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村