まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

カメラバック

今日も秋晴れの良いお天気でした

 

でも、寒い^^;

 

寒さに私は非常に弱いのです><

 

 

今日はや〜〜〜っとカメラバックを縫い終わりました

 

後はヘリ磨きとかストラップの長さ調整とベルトの長さを調整して穴を開けるとか

 

細々した作業が残ってはいますが、縫うところは全部終わったので

 

今日はもうおしまい!

 

インナークッションに合わせて作ったのでピッタリのカバンができました

 

まだ仕上げが残ってはいるのですが充実感がハンパないです(笑)

 

f:id:saly125:20161013231333j:plainこういう小さなパーツを時間があるときに

 

チョコチョコ作っていました

 

f:id:saly125:20161013231346j:plain

 

今回は取手も拘って作ってみたのですが握り心地最高です^^

 

 

 

 

今日は先日事故にあった友達の奥さんから電話を頂いていろいろと

 

詳しく話を聞く事ができました

 

奥さんが真後ろを走っていて事の顛末を全て見ていたらしく

 

怖かったと言っていましたが、かなり冷静に話していました

 

マスツーリングだったらしく、少し無理をしたかもとは言っていました

 

明日手術をして、Dr.の判断で大阪の近くの病院まで転院できるように

 

なったらヘリでの搬送になるらしいので、お見舞いに行こうと思っています

 

一先ず、彼の状態が聞けたのでホッとしました

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村