まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

考えさせられます・・・

秋晴れの良いお天気でした

 

しかし、いきなり気温が下がって「秋」を感じずにはいられません

 

つい先日までまだ夏用のフェザーケットで寝ていたのに、もうそんなんじゃ

 

寒い!!><

 

もっとゆっくり気温が下がっていくものかと思っていたらいきなりだし!

 

体と洋服がついていきません^^;

 

朝、何着たら良いの?と考えてしまいます

 

 

 

今朝、友達から連絡が来て連休中泊まりがけのツーリングに行っていた別の友達が

 

現地で事故にあったらしく、今はICUに入っているとの事

 

容態はあまり芳しくなく、命があっただけ良かったと思いなさいとドクターから

 

言われたとの事でした

 

単独事故だという事だけは聞きましたが、詳しい事は聞いていません

 

というか、なんだか聞けませんでした

 

 

先日のツーリングのリアブレーキの事を思い出して寒気がしました

 

 

これからはもっと緊張感を持って、慎重を心がけたいと思います

 

今までもこれからもそうですが、絶対無理はしないようにしようと思いました

 

皆さんもどうか気をつけて楽しんで下さいね

 

f:id:saly125:20161012231411j:plain

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村