まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

秋支度

今日も清々しい秋晴れになりました

 

今のうちにフウセンカズラで作ったグリーンカーテンを片付けることにしました

 

先ず、来年の為にフウセンカズラの種を全部とってからツルを取り除き

 

ポールとネットを片付けました

 

これでグリーンカーテンの役割も終わりです

 

どうもありがとう^^

 

 

グリーンカーテンを片付けていたらお隣のご主人が生け垣の隙間から

 

声をかけて下さったので、「革包丁」を生け垣の隙間から渡して研いでもらいました

 

なんてラッキーなタイミング!!^^

 

これでまた革の切れ味が良くなりました!

 

なのでカメラキャップ入れを先にサクッと作りました

 

f:id:saly125:20161007221345j:plain

 

 

今日はすたろー君で出かけたのですが、いつも通る代わり映えのしない道が

 

あるのですが、私は何故かその道が大好きなんです

 

この道を通って、この景色を見る度に良いことも悪いことも含めて色々思い出します

 

何回もここの写真を撮った気がします^^;

 

 

今日も信号でとまった隙にスマホで撮ってみました^^

 

カメラ持って出てきたら良かったな^^;

 

f:id:saly125:20161007221715j:plain

 

イチョウ並木なのですが、今は銀杏が大量に道路に落ちて凄い臭いがしています><

 

銀杏は好きですがこの臭いは強烈でたまりません><

 

 

 

明日から世間は3連休ですね

 

真ん中に仕事が入ってしまった

 

まぁ、いっか^^;

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村