まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

白浜方面にツーリング♪

今日は朝は曇っていたけどDUCAちゃんには乗れそう!

 

支度をして、暖機をしながら乗る準備をしていたら・・・

 

えっ!????

 

f:id:saly125:20161002214306j:plain

 

左前のウインカーが!!!

 

なんと!

 

ポロリしてる><

 

ガレージから出すときはくっついていたのに、暖機している間にポロって::

 

ないわ〜〜〜!

 

まぁ、走ってる間にポロリはもっと困るから今で良かったと言えば良かったのだけど

 

これじゃぁ乗れません!

 

でも、red monsterの純正のウインカーがあったはず!

 

早速交換です

 

f:id:saly125:20161002214750j:plain

 

良かった〜〜!

 

出るのは遅くなってしまったけど、これで一先ず安心^^

 

 

今日は、私の乗っている車のミーティングの日なので白浜に行く途中で

 

ちょこっとだけ顔を出していこうと集合しているSAに寄りました

 

f:id:saly125:20161002215138j:plain

 

何故か、私と同じようなメンバーがいらっしゃいました^^

 

黄色のDUCATIで来られていました!

 

車とバイクの趣味が同じって嬉しいなっ♪

 

と、挨拶と軽くお喋りして白浜に向かう事にしました

 

写真で見てもわかるように、空が怪しい感じだったので急がないと!!!

 

 

因みに、今日はスーパーカーと言われるカウンタックやBMWi8やポルシェターボ

 

ディアブロロールスロイスフェラーリ360等の方も同じ場所でMTを

 

しているようでした

 

それと、ハーレーの方も25台くらいかな、いらしてました^^;

 

広いので集まりやすいのかも知れません

 

 

怪しい雲だったのに和歌山に入る頃には陽も射してきて、暑くなってきました

 

メッシュジャケットの下にロンTを着てきたことを凄く後悔してしまいました><

 

白浜には前から行きたかったのですが海水浴シーズンは混み混みなので

 

避けていたので行けることが嬉しくて!

 

青い空と青い海と一緒にDUCAちゃんとホテルシーモアの横で先ず1枚

 

f:id:saly125:20161002220549j:plain

 

白良浜は通り過ぎちゃったので、先に千畳敷を目指す事にしました

 

f:id:saly125:20161002220843j:plain

 

f:id:saly125:20161002220829j:plain

 

もうこの頃には暑くて暑くて!

 

休憩しないと無理です

 

f:id:saly125:20161002220942j:plain

 

海風が気持ち良くて岩に座って休憩^^

 

f:id:saly125:20161002221008j:plain

 

潮風に吹かれてだいぶ汗も引いてきたので、M3を首から下げて

 

キョロキョロしていたら面白い岩を発見しました^^

 

 

f:id:saly125:20161002221125j:plain

 

なんだかアート的な感じが^^;

 

千畳敷よりも岩に目が釘付け)

 

実はこの岩結構大きいのです

 

 

f:id:saly125:20161002221254j:plain

 

岩に抱きついてみました〜^^v

 

晴れているので空も海もとても綺麗です

 

f:id:saly125:20161002222637j:plain

 

お陰でDUCAちゃんも綺麗に撮れました^^

 

 

そろそろお腹もすいてきたので、こちらにあるレストランでお昼ご飯を食べる事に

 

しました

 

f:id:saly125:20161002222400j:plain

 

マグロカツ定食!

 

マグロカツは初めて食べたのですが美味しかった〜〜〜〜!

 

これでもご飯は半分にしてもらったんですよ

 

とってもボリューミーなので全部食べるのは女性では難しいかも^^;

 

 

お腹も満たされたので、次は三段壁に向かいました

 

近いのであっという間に着きます

 

駐車場にDUCAちゃんを停めて、歩いて三段壁を見に行きます

 

f:id:saly125:20161002223019j:plain

 

こんなふうに首からカメラを下げて歩きます^^;

 

f:id:saly125:20161002222827j:plain

 

バスツアーの方がたくさんいらしてて、なかなか見に行けない><

 

でも間をぬってなんとか先端まで行き写真を撮る!撮る!(笑)

 

f:id:saly125:20161002223315j:plain

 

迫力があって凄いのですが、私の腕ではこれが精一杯^^;

 

そろそろ帰らないといけないなぁ〜と思いつつ白良浜の写真を撮っていなかったので

 

帰り道なので写真だけでも撮って帰ることにしました

 

 

今日は30度超えの暑い1日になったので海水浴をしている方も

 

結構いました

 

あと、やっぱり外国の方も多いですね〜

 

白良浜はなかなか停めるところがないのでもうバイクにまたがったまま

 

撮りました^^;

 

f:id:saly125:20161002223451j:plain

 

f:id:saly125:20161002223838j:plain

 

さすが白良浜

 

砂は白くて海はエメラルドグリーンで綺麗!綺麗!

 

見てるだけでテンション上がります^^

 

f:id:saly125:20161002224428j:plain

 

 

さぁ!

 

そろそろ帰ることにします

 

安全に休み休み帰ってきたので結構時間がかかってしまい、

 

10時に家を出て家に着いたのが5時半でした

 

帰りは夕陽がとっても綺麗でした

 

(8時くらいから雨になりましたけど^^;)

 

 

ただいま〜〜〜^^

 

f:id:saly125:20161002224849j:plain

 

出だしでハプニングはありましたが、天候にも恵まれて良い1日になりました

 

無事に帰って来れたことに感謝!感謝!です^^

 

 

 

f:id:saly125:20161002224508j:plain

 

293.7km走ったので燃費は22.8km/lでした

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村