まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

勘違いしてました^^;

今日から10月です!

 

早い!!!!

 

 

 

今日、慌ててS社でスマホの契約内容を確認したのですが

 

今月ではありませんでした^^;

 

今、解約したらなんやかんやで2万5千円程かかるらしいので

 

解約しても大丈夫な時期まで待つ事にしました^^;

 

とんだ勘違いをしていました><

 

とほほ・・・

 

 

 

 

少し時間があったのでサクッとハラコを使ってメディスンバックとお揃いの

 

ベルトループを作りました

 

f:id:saly125:20161002010213j:plain

 

なんだか可愛です^^

 

f:id:saly125:20161002010244j:plain

 

こんな感じです

 

 

red monsterのベルトループもついでに作っておきました

 

こちらもハラコを使ってみました

 

f:id:saly125:20161002010417j:plain

 

ビックリマーク!にしてみたのですが

 

逆さまでした(笑)

 

まぁ、気に入ってくれたみたいなので良かったです^^;

 

 

今日はお天気もそこそこ良かったのですがちょこちょこと用事があって

 

結局家に帰ってきたのは11時過ぎ!

 

このブログを書きながら時計を見たら既に1時過ぎ!!!!

 

寝なきゃ〜〜〜〜><

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村