まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

赤と黄monsterでツーリング

red monsterのメンテナンスが終わってから一緒に走ることにしました

 

ゆっくり走って往復2時間程度の滝畑ダムが良いだろうということで

 

向かいました

 

そういえば・・・

 

数ヶ月前にこちらのダムでは事故があったような・・・

 

あまりネガテイブな事は考えないようにして^^;

 

景色を楽しみながら走っていると滝畑ダムに到着

 

f:id:saly125:20160910193406j:plain

 

駐車場にバイクを停めて休憩します

 

f:id:saly125:20160910193521j:plain

 

f:id:saly125:20160910193624j:plain

 

気持ち良いので思いっきり背伸び^^

 

f:id:saly125:20160910193829j:plain

 

休憩も終わったので帰ることにします

 

走っていても停まっていてもやっぱり割と涼しいです

 

f:id:saly125:20160910193646j:plain

 

家まで安全運転で帰ります

 

特に渋滞もなくスムーズに帰ってこれました

 

ただいま〜^^

 

f:id:saly125:20160910194023j:plain

 

出かけるのは遅かったのですが・・・

 

近場だったので帰ってきてもまだ12時半にもなっていませんでした

 

なんだか物足りない^^;

 

 お腹もすいた!

 

なので、ランチを食べに以前行った「rub luck cafe(ラブ ラックカフェ)」さん

 

まで行くことにしました^^

 

 

 

高速を使って休憩なしで走ったので割と早く着きました

 

f:id:saly125:20160910194620j:plain

 

外から見ると倉庫なのでカフェとはわからないかも^^;

 

でも入って直ぐの所にかまくらみたいなのがあって

 

(説明文があったのですがお腹が空きすぎて読んでいません^^;)

 

f:id:saly125:20160910195144j:plain

 

1階でメニューを選んで注文します

 

目の前の階段を登って2階でゆっくり寛ぎながらランチやお茶が頂けます

 

f:id:saly125:20160910195640j:plain

 

2階は広い空間にぽつんぽつんとテーブルとソファーがあって他のお客様と離れて

 

いるので居心地の良い空間になっています

 

f:id:saly125:20160910195823j:plain

 

f:id:saly125:20160910200114j:plain

 

f:id:saly125:20160910200130j:plain

 

逆光になって暗くて分かりにくいですが、この窓から心地よい潮風が入ってきて

 

綺麗な海を眺めながらゆっくりできます

 

 今日はタコライスと自家製のジンジャエールをお願いしました

 

f:id:saly125:20160910200412j:plain

 

タコライスも美味しかったですが、自家製のジンジャエール

 

かなりパンチが効いていて好きな人にはたまらないかも知れません^^

 

 

折角ここまで来たんだし・・・

 

お腹も満たされたので少し海を見ながら走ってから帰ることにしました

 

f:id:saly125:20160910200515j:plain

 

何回来ても綺麗です!

 

山は落ち着くので好きですが、海はワクワクして好きです^^

 

 

 

以前からとっても風情があって素敵だなぁと思っていたところがあったので

 

そちらに向かってみました

 

通り過ぎるばっかりだったので、今日はDUCAちゃんと停めて

 

写真を撮りました

 

f:id:saly125:20160910201141j:plain

 

角長 醤油発祥地という看板が出ています

 

f:id:saly125:20160910202325j:plain

 

スマホで撮っているので伝わり難いですね><

 

 目的も果たしたので帰路につくことにしました

 

 

帰る途中のSAで偶然和歌山の白崎海岸でデートをしていた息子と彼女ちゃんと

 

お茶をすることができました^^

 

LINEって便利!!^^

 

 

 

ただいま〜〜〜^^

 

f:id:saly125:20160910202716j:plain

 

今日は212kmで21.6km/lでした

 

何事もなく無事に帰ってこれた事に感謝!感謝!です^^

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村