まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ご契約内容確認活動

今日は残暑が厳しかったです

 

そんな中、私の契約している保険会社の中の1社の方が「ご契約内容確認活動」と

 

いう事でいらっしゃっいました

 

自分で把握していたつもりですが、話を聞いてみたら勘違いしていたものが

 

ありました^^;

 

保険の見直しはやっていたつもりですが、いつも信頼のおける方に

 

ほぼ丸投げ状態でお任せしていたのであまり気にしていなかったというのが

 

本音^^;

 

 

オートバイも復活させて乗るようになったので、乗らなかった時よりは

 

危険度は上がっているわけですからしっかり確認しておかないといけないですね

 

今回はそのような気持ちもあったのでタイミング良く確認できて良かったです

 

 

この土日はDUCAちゃんは乗れそうもないので残念ですが、まぁ仕方ない!

 

お天気も良くなさそうですしね

 

これもタイミングなんでしょう

 

 

今週はいろいろと考える事が多い週でした

 

良い時もあれば良くない時もある!!

 

連絡待ちは精神的にしんどい時間ですがどうしようもないし・・・

 

おとなしく待つしかないですね

 

 

今週はイマイチでも来週は楽しい事がきっと待ってるハズ!!!^^

 

と思う事にします!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村