まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

オークションって難しい・・・

今日も暑い1日でした

 

プランターのトマトときゅうりは感謝の気持ちを持って全部片付けました

 

きゅうりはあまり収穫できませんでしたがトマトはたくさん収穫させて

 

いただきました^^

 

 

ころたん(ミニメロン)は・・・

 

f:id:saly125:20160823223948j:plain

 

こんな感じでそろそろ収穫しようかと思っているところです

 

 

 

実は・・・

 

欲しいものがあって最近オークションを見ているのですが

 

これがなかなか難しい!

 

自分の金額の上限をきちんと決めないと追いかけてしまってダメですね^^;

 

オークションの落札は一度もしたことが無いので結構ドキドキです

 

私が欲しいものもなかなか出ないし・・・

 

この調子だと落札なんてかなり難しそうです^^;

 

オークションのコツみたいなのってあるのかな?!

 

まぁ、気長にオークションチェックをして目を肥やすようにします

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村