まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

やっぱり

今日も猛暑日更新!って感じで暑い!暑い!

 

そんな中汗だくで帰省の為の準備をしていました^^;

 

暑すぎて持っていくものを冷静に考えられなくてやたらと荷物が多い状態です^^;

 

もう一回整理しないといけなさそうです><

 

 

昨日作ったスマホケースですが、やっぱり閉じたまま電話で話せる方が

 

便利なので穴を開ける事にしました

 

f:id:saly125:20160810213813j:plain

 

f:id:saly125:20160810213836j:plain

 

スピーカーのところに穴を開けたのでしっかり聞こえます

 

お盆前なので電話が多く、閉じたまま話せることを確認できました

 

 

もう一つ

 

久々にセルフでジェルネイルをしました

 

暑い夏なので少しでも涼しく見えるようにミルク色とターコイズ

 

グラデーションネイル♪

 

久しぶりにグラデーションネイルをしましたが案外良い感じにできました

 

f:id:saly125:20160810215451j:plain

 

少しは涼しく見えるかしら?(笑)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村