まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

貝殻を使った夏仕様のリースと初収穫♪

今日も暑かったです!

 

夕立があり、少し気持ち的には涼しくなった気がしたのですが実際は暑い^^;

 

 

視覚的に少しでも涼しくなりたいので涼しげなリースを作ってみました

 

材料は100均です^^;

 

貝殻、着色した石、ビー玉、フェイクのプルメリアです

 

実はビー玉はリビングに置いてある植木鉢から幾つか拝借しました^^;

 

f:id:saly125:20160728205244j:plain

 

グルーガンで貼り付けるだけなのであっという間にできます

 

f:id:saly125:20160728205732j:plain

 

少しは涼しく見えるようになった気がします

 

 

それから、今日はミニメロン「ころたん」の初収穫をしました

 

2、3日前からいつ収穫しようかとワクワクしていたのですが勿体なくて^^;

 

f:id:saly125:20160728210052j:plain

 

ハサミでツルをカットする時はドキドキしてしまいました(笑)

 

良くここまで育ってくれたね^^

 

ありがとう!

 

感謝の気持ちもしっかり伝えます

 

f:id:saly125:20160728210212j:plain

 

数日置いてから頂こうと思っています^^

 

楽しみです♪

 

幸せ〜〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村