まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

シガレットケース出来上がり♪

今日は晴れたけど蒸し暑い一日でした

 

午前中は用事で出かけていたので、帰りに100均に寄って夏っぽいモノを

 

買ってきました

 

リビングのリースを夏っぽいものに変えようかと思って・・・

 

今飾ってあるリースも自分で作った物ですが、夏のイメージは無い気がするので

 

f:id:saly125:20160728015325j:plain

 

気になっていたんですよね^^;

 

 

もう一軒、ホームセンターにも寄って帰ってきました

 

革を縫うときに使用するレーシングポニーというのがあるのですが

 

革を挟んでとめる為のボルトの山が伸びてしまって使い物にならなくなったので

 

ボルトとナットを買ってきました

 

あると便利で無いととっても不便なんです

 

しかし、ボルトの山が伸びるって・・・

 

酷使してるって事ですね

 

ボルトはちょっと長いので明日にでもグラインダーでカットしちゃおうと思っています

 

帰宅してから昨日の作りかけの猫のモチーフのシガレットケースを完成させました

 

f:id:saly125:20160728020108j:plain

 

f:id:saly125:20160728020131j:plain

 

f:id:saly125:20160728020144j:plain

 

喜んでくれると良いんだけど^^;

 

女性なのでバックに入れても葉っぱがバックに落ちないようにファスナーで

 

しっかり締まるようにして、ちょこっとぶら下げれるように昨日作った

 

マジック編みで引っ掛けられるようにしました

 

 

 

その人の事を思いながら作るのは楽しいです^^

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村