まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

rub luck cafe/ラブ・ラック・カフェさんまでツーリング

 

今日はめちゃめちゃ良いお天気!

 

朝から既に暑い><

 

老犬がいるので脱水症になると困るのでエアコンを入れて出かける用意をします

 

今日は暑いので距離は抑えてサクッと行ける和歌山県有田市にある

 

「ラブ・ラック・カフェ」さんまで行くことにしました

 

風が強かったので高速を割とゆっくり走っていたのですが、途中で赤いハーレーに

 

乗った方が追い越しざまに振り返って左腕をあげて挨拶をしてくれました

 

「カッコイイ!!」と思わず口に出てしまってました(聞こえませんが 笑)

 

こういう何気ない挨拶って爽やかで気持ちが良いですね^^

 

 

 

途中一回休憩をした時に先日作ったツールバックの写真を写真に撮りました

 

f:id:saly125:20160702221144j:plain

 

f:id:saly125:20160702221157j:plain

丁度良い感じです^^v

 

広川インターで降りて、「ラブ・ラック・カフェ」さんに向かったのですが

 

実は・・・

 

f:id:saly125:20160702221636j:plain

 

最初の予定は「アラモアナサンセットカフェ」というお店に行く予定だったんです

 

でも、12時からOpenとのことでお店に着いた時はまだOpen前だったんですよね

 

なので海岸線を走って「ラブ・ラック・カフェ」さんに変更しちゃったんです

 

途中、風力発電のプロペラでしょうか?

 

素敵な景色だったので

 

f:id:saly125:20160702222303j:plain

 

f:id:saly125:20160702222624j:plain

 

やっぱり晴れていると景色が綺麗です

 

でもでも暑いです><

 

少し走ると綺麗な海が見えてきました

 

f:id:saly125:20160702222921j:plain

今日は空も海もとっても綺麗です

 

素晴らしい!!!

 

f:id:saly125:20160702223231j:plain

 

f:id:saly125:20160702223107j:plain

 

邪魔にならないようにDUCAちゃんを停車させて写メを撮りました

 

 

 

程なくして「ラブ・ラック・カフェ」さんに到着!

 

実は、通り過ぎそうになったのですが先に走っていたバイクの集団さんが

 

曲がって入って行ってくれたので通り過ぎずに済みました^^;

 

f:id:saly125:20160702223351j:plain

 

「ラブ・ラック・カフェ」さんは先に注文と会計を済ませて

2階で飲食が出来るようになっています

 

f:id:saly125:20160702223801j:plain

 

私は海の見えるソファーでタコライスとグレープフルーツジュースを頂くことに

しました

 

f:id:saly125:20160702223930j:plain

 

目の前の窓はこんな感じです

 

f:id:saly125:20160702224205j:plain

 

潮風が入ってきて心地良くて、このまましばらくソファーでお昼寝がしたくなります

 

が!

 

あまりゆっくりしていると気温がどんどん上がってきてしまうので

 

帰ることにしました

 

途中とっても海が綺麗なロケーションがあったので一休み^^

 

f:id:saly125:20160702224711j:plain

 

f:id:saly125:20160702224727j:plain

 

気持ち良〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

 

暑かったけど、これて幸せ〜〜〜!

 

帰りも安全運転で帰りましょう^^

 

f:id:saly125:20160702225213j:plain

 

全然数字が見えませんね^^;

 

180.2kmでした

 

今日は風が強くてちょっと怖かったけど、乗れて良かったですし、無事に帰って来れて

 

感謝!感謝!です^^

 

 

 

今日は2時過ぎに帰宅したのでDUCAちゃんにも感謝の気持ちを込めて

丁寧に綺麗に洗車しました

 

洗車をしている時の方が汗だくになりました

 

次はチェーンのお手入れもしなきゃなんですが、今日は暑くてそこまでは

できませんでした><

 

近いうちにしようと思っています^^;

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村